2018年、もとい201∞年

デカデカと掲げた201∞年。 いろんなことがあったね、だけで片付くんやろうけど、片付けてしまいたくないから、少しだけ。まあでも、まとめると結局いろんなことがあった、でしか表現できんのやろうけど。 ずっと、関ジャニ∞と安田章大くんがだいすきという根…

傷跡隠して微笑む君のつよさ

2018年7月2日、20時12分。 Twitterをいじいじしてたら、メールが届いた。いつもならFCメールか〜あとで見よ〜ってなるけど。まず目に飛び込んできたのが、安田章大の4文字。 これはなにかあったと思って、光の速度でメールを開いた。で、しばらくフリーズ。…

初めての番協に、自担がいなかった話

2018年某月某日、番協に行ってきた。 雨が降っていた。 当選メールが届いた日には、それはそれは舞い上がって、どんな服にしようかな、これはアウトかなってめちゃめちゃ悩んで。当日まで髪型も悩んで、ほんとに楽しかった。この日の帰りの空は、青かった。 …

いつまでも夢物語

まだすばるのことは夢みたいで、ぜんぜんすばるがいなくなる未来なんて想像できてないんやなと痛感したから、うーん、うまく言えんけどちょっと残しておきたかった。 台湾に6人で行っている。やすだくんも行っている。 このふたつを見たときに、やすだくんが…

普通のオトコノコたちが、スーパーアイドルになる場所

2018年5月19,20日(土)(日) @fukuoka Kis-My-Ft2がすきです! すきしか溢れない、毎回毎回すきが大きくなっておわるライブやなあと、今回身にしみて感じてる。 福岡1日めの挨拶でみあたが「楽屋とかリハーサルとかしてると、僕らって〝 普通のオトコノコ 〟な…

Kis-My-Ft2の今と、覚悟と、本気

2018年5月5,6日(土)(日)@nagoya すばらしい空間がそこにはあったな。覚悟を決めた7人と、覚悟と本気を魅せられた何万の人がいた。 〝すばらしい〟って、大きく2つの意味があるらしい。 ①思わず感嘆するようなさまを表す。 ②程度がはなはだしいさまをいう。 …

7人の関ジャニ∞へ、関ジャニ∞の渋谷すばるへ。

先に言っておきたいのは、わたしは関ジャニ∞を、〝 自分の担当がいるグループ 〟として応援し始めて、まだ1年にも満たないということ。いままでずっと、eighterなんてまだまだ名乗れない、いつか胸張って名乗れたらなあと思っていたこと。 そしていまから、…

空に舞う28のルピナス

2018年3月17日㈯ ㊗︎ 玉森裕太 28歳 誕生日 ㊗︎ なんかすんごいスカして恥ずかしいタイトルつけて今更ながらめちゃめちゃ恥ずかしくて既に埋まりたい…… タイトルなんにしようーてなって誕生花なんなのかなって調べたら、ルピナスという花が出てきて。花言葉…

ボク。アナタ。ワタシ。

すきだなあと溢れ出してしまったから、ここに。返してもらうほどもまだなにも送れていないけども、これからへの希望もこめて。 やすだくんによるボク。の短期連載が始まったのは3月14日。 安田担歓喜。ホワイトデーに合わせてくるなんてとんだ出来過ぎ彼氏だ…

最高にJAMられた日

2017年8月6日㈰ @ナゴヤドーム 関ジャニ'sエイターテインメント ジャム 初めての関ジャニさんのライブ、初めての遠征、初めてのナゴヤドーム。初めてだらけの1日でした。ちなみにいまは初めてのネットカフェで覚醒して目が覚めたので、覚えてることを留めて…

2017・夏のきおく

2017年7月27日㈭ 2部 @大阪城ホール Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLLOSSEUM 1部終わって、買ってないフォトセ買いに行って、ほんまに暑すぎてなにしてても汗吹き出て、まじでシャワー後みたいになってて。とにかく影を求めてスタバ裏行って、ひーちゃ…