ボク。アナタ。ワタシ。

 

 

 

すきだなあと溢れ出してしまったから、ここに。返してもらうほどもまだなにも送れていないけども、これからへの希望もこめて。

 

 

やすだくんによるボク。の短期連載が始まったのは3月14日。

安田担歓喜。ホワイトデーに合わせてくるなんてとんだ出来過ぎ彼氏だと思った。そしてそれを合わせにいったんだとまさか本人からの公表があるなんて思ってもない。なんてこったい……

彼の〝プラスα〟の部分を〝お返し〟として受け取れるわたしたちは前世でどれだけの徳を積んだのかな???まずやすだくんに出逢えたこの奇跡にカンパイ🥂😭みたいなテンションになる。

 

なにって、やすだくん自身が届けなきゃと思って、自分から始めたいと思って始めてくれたこと。これがすべてかなあと思う。

3日連続で更新してくれてるけども、決して義務ではなくて、伝えたいから伝える。届けたいから届ける。そのスタンスがやすだくんやなあと思う。言いたいこといっぱいあるねんなあって思って見てる。

 

速報なんですけどいままさにこのタイミングで本日2度目の更新を知りました。振れ幅しんどい。ほんとに手のひらで転がされてしかない💆🏻‍♀️

なにを書きたかったのか一気に飛んだやないか!やすだくん!ヤスダー!すきや!!!

 

そう、だいぶ前から相談はしてて、でも写真制限があったからって言ってるのから思うに、ボクのいちばん最初は自撮りって決めてたんやろうなーって。なにしたら喜ぶか的確に把握してるし、このために黒髪にしたのでは???とまで思えてくるレベル……でもホワイトデーに始めてるあたり、バレンタインに黒髪情報が出るようにちゃんと考えてると思う……やすだくんしんどいわ。しらんけど。

 

毎回顔はないからね〜と牽制してくるやすだくんがすき。

ワガママ言わんといてな〜とすべて読んでるやすだくんがすき。

元素は一緒でもプラスαは違うと感じるやすだくんがすき。

手に入るとはおもてなかったでしょ?のドヤなやすだくんがすき。w

なにより、一視聴者という言い方が正しいかはわからんけど、自分もアーティストの作品を視聴きする立場に立って、疑問をもって知りたいと思って。その疑問をもったボクを、ワタシたちファンに重ねてくれた、そこがいちばん嬉しいし彼らしいなあと思う。

 

 

まだまだ書きたいことはいっぱいあるけどとりあえず今日はここまで。

やすだくんをすきになってまだまだ日は浅いし、最近すごい沸いてるのはあの知りたての独特のハマってる時期なのかなと思ってたけど、それとはまた違うなって、ボク。を読んで思った。

ここまでべらべら言ってるのはぜーんぶワタシの感性。正解もないし答えもない。

 

これからもアナタの感性に触れて、自分の感性を使って動かし続けていきたいよ!やすだくんありがとう!だいすき!