2017・夏のきおく

 

 

2017年7月27日㈭ 2部 @大阪城ホール

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLLOSSEUM

 

 

1部終わって、買ってないフォトセ買いに行って、ほんまに暑すぎてなにしてても汗吹き出て、まじでシャワー後みたいになってて。とにかく影を求めてスタバ裏行って、ひーちゃんと合流して。

ひーちゃんと写真撮りまくった楽しかったーーー!ほんまにひーちゃんと入れてぎゃーぎゃー騒げてよかった!これからもヲタヲタしような!

 

 

ひーちゃんに聞いて始まる前にスクリーマーズの映像あるって知って、1部では見れんかったから30分ぐらい前に入って見よってなって。

入口向かってQR準備して、ツイッターで見たのではアリーナ説があって、でも期待したらあかん思ってずっと後ろや後ろや言うてて……QRピッてしてチケットウイーンて出てきて、すぐ見たらアリーナって書いてて(泣)そこでまずひーちゃんと叫んだ(泣)とにかくやばいやばい言いながら向かって、これまた遠くてひたすらやばいやばい言ってて、着いて中入ってブロック探したら花道横のブロックで……近すぎてとにかくやばかった。人間て興奮するとやばいって言葉しか出やんねんなって立証された。

 

そっからワンチャンあるかもって濵田担に貸してもらったファンサ団扇とかいろいろ用意して、準備万端でスクリーマーズの映像見て、開演ちょい前になってもキスマイコールなくてこれ大丈夫か?ってなかなか焦ったけど自分たちでは声出さんやつら(笑)

 

でも会場暗くなってぎゃーーーってなって始まって……登場どっからなんかわからんかったからひたすらセンステで旗振ってるジュニアさん見てて、ひーちゃんにセンステから登場やでって教えてもらってまだかまだかって待ってて……

そしたら世界でいちばんイケてる集団登場してきて普通に肉眼で見れることにぎゃーーーー!ってなって‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )エクスプロードの旗刺すとこめちゃめちゃかっこよかった〜〜〜(泣)

トゥナイの腰えろすぎやしファイアビ目の前藤ヶ谷さんでひーちゃん死んでた(笑)バンバンバンてアリトロやんな?もうなんか興奮しすぎて誰がどの曲で来たとかぜんぜん覚えてないけど最初にいっぱい撃っての団扇持ってた記憶はある(笑)玉森くんなんのとき来てくれたっけもうアピんのに必死で曲聴くどころちゃうかった(笑)

 

VersuSに関してはもうつらつら書く。1部の立ち位置のまんまやと、北横のタップ?は反対側でラストの兄組弟組のとこも弟組反対のはずで、ちょっと残念……て思ってたらすぐそこに北山くん出てきて!え!?昼夜でサイドチェンジ?チェンジすんの!?てここで初めて気づいた気がする……

いや、てことはよ?北横タップ間近で見れるし最後の兄組弟組のとこも弟組側って気づいてとにかくテンション上がった……あと、銃撃つのがこっち側に向かってやったから、軽率に撃ち抜かれて死んだ……ほんま玉森くんに銃持たせた人だれ天才……あの演出ほんま良すぎる!ただ欲を言えば玉森くんに和服来て欲しかったけど(笑)

 

からの運命ガール×ワナビってあれ考えた人だれ?天才?(何回目)いつの間にか曲変わってるしなんか脳みそついていかんかったけど、最後の両方歌ってるとこめっちゃよかった!どっちかに集中すると片っぽ聴こえんくなるけど!(笑)

あのクラゲの演出もすごい!なんかキスマイ武器持ちすぎじゃない!?どんだけ自分らのもんにすんの!かっこよすぎ!!玉森くんふらついちゃっててだいじょうぶかい〜〜〜(泣)てなったけど!

 

セブンウィッシーズの着替え正面でさ〜(泣)ずっと双眼鏡で見てたんやけど、ジュニアさんに黄色の上着着せてもらって、そのときはまだ肩にかかってるねんな!?で、チャックを5センチぐらい上げたらバサッ!て肩からおろしてあのあれになるわけ〜!(どのどれや)(泣)かっこよすぎて膝崩れた‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

からのドリボずやろ?もう心がしんどい(泣)ファッショニスタタマモリがいたからあれ撮って全ファッション誌に送りたい〜モデルのお仕事待ってます特にこれからのAW!(泣)

 

キスしちゃうぞの前にこっち側に捌けてきたからまさかとは思ったけど、案の定サイチェンしてるからうちが1部おったスタンドの方玉森くんでそれはまじで萎えたーーーーーー(笑)でも思ってたよりスタトロとかかくれんぼファンのマナー悪くなかったなあって印象ある!

 

MCはまじでずーーーーっと柱に隠れてて😡チラッと見えたと思ったら後ろ姿やし、すぐ隠れるし😡

佐久間くんに嫉妬してるとこもモニターでしか見れてないのつらい〜〜〜(泣)あこ自分の目で見たかった〜〜〜(泣)まあみあたま可愛かったからよしとする😞

ちなみにあの子1部はいちごしか言うてへんからな、ほんまに……

 

なかまっちコント!あれがめちょめちょにかわいかった〜♡渋たまたいで3人で話すとこ、渋がセリフ間違えちゃって噛み合わなくてどうするどうしよみたいな雰囲気になってるのかわいいすぎたし、最終的にたいぴが「えっ?」て言うたのがおもろすぎたあ〜んしか言わんのちゃうん(笑)

 

そうやレッツゴーや!こっち側でドンピシャ正面(泣)あの大好きな歌詞!帰り道〜の!あれ歌ってるときの表情がさ〜もう優しくてさ〜だいすき〜てなった…>_<…

イスのやつも正面で見れたしゆるゆるめにやる玉森くんでも口はいつものむにゅにゅのやつでかわいいかよ〜

 

君のいる世界も立ち位置ドンピシャでリフターであがっていくときのあの尊さな‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )白いびろーんて長いやつどう見てもウェディングドレスのあれやん?嫁にもらいてえ〜って思ったけど脱いだら王子やん?あの衣装なに考えた人天才……

 

あ〜One Kissを正面で見れんかったのが残念柱に隠れてたしなあ😞でもなんとかあのトリックを解きたくて正面いた藤ヶ谷さんの腰あたりずーっと双眼鏡で覗いてた(笑)

玉森くんの歌割りのとこはモニターで見てかっこよすぎて膝崩して……ていうかあれほんまどうなってんの〜〜〜!DVDの副音声とかでタネ明かししてくれよな〜〜〜!

 

からのグラビティレースピキラって激アゲかっこいい曲続いてガシガシ踊る玉森くん見れて最強🔥藤と北が帽子かぶってるから玉森くんわかりやすくてあざす!って感じ🔥

 

全力ファイターも玉森くんこっち側でさあ(泣)あのso onlyのとこがだいすきでさあ(泣)あれを歌うときの顔がもうほんと〜にすきでさあ(泣)全力ファイターの玉森くんの歌割りのとこだけにお金出せる(泣)全体的にすきな曲立ち位置よすぎたな〜(泣)

 

アンコのDream onはセンステで7人みんなほんとに気持ち込めて歌ってくれたし、ウオーオーオーのとこ藤ヶ谷さんとかにかいどとか客席にマイク向けてくれて、ちゃんとみんなの声聴いてくれて、ほんと死ぬほど声出した(泣)

ドリムオン聴いてるとこの人たちが夢掴み取る日までわたしたちにはずっと声を上げて応援させてくださいって思った、最強の7人やなあ……いろんなことを考えて涙流れたよだいすき(泣)

 

ズッキューンでアリトロ藤ヶ谷さんでひーちゃんと最後まで必死にアピったな〜🤣この頃にはもう声も枯れてた(笑)

 

銀テ飛ぶのっていつやっけサンキューじゃん?忘れたけど飛んだ瞬間角度的にけっこうギリのところで、ひーちゃんと2人して団扇で必死に仰いでお互いなんとか1枚ずつげっと(笑)あれ最高におもろかった団扇の術つよい(笑)

 

サンキューじゃんでさ〜北山くんがいつも言う「ありがとうごっざいました〜!」ていうあの独特のあれでさ〜お別れを告げてくるからあああもう終わるんかって思って最後まで彼らを目に焼き付けようと必死で、したら最後捌けるのこっち側で(泣)

みんなまだタオル持ってたから最後の足掻きとしてペンラも団扇も置いていつ投げられてもいいようにスタンバってたのに、みんな逆ブロックかスタンドに投げるしな!?おいコラ!?!?😡てなったけどさ〜もうしばらく会えんと思うとうるうるしてきたし、最後のにかいどの「キスマイはすきですか〜?7人みんな、すきですか〜?」で涙腺崩壊しただいすきやで!!!ありがとう最高な夏!!!!!

 

 

彼らとの思い出はいつも夏にあって、ほんとに毎年がさいっこーの夏で、でも今年は冬にも思い出作りたいなあと思うからよろしくやで?😉(笑)

ありがとう2017・夏!